多摩蘭坂


Tamaran-Zaka

 

曲を聴いて、あっ、となにかを想い出すことがある。

もひとつ。

曲を聴いた瞬間に、言葉を発することもなく、脳裏に浮かんだ情景に佇むこともある。

どちらかといえば、後者でありたくて、

わざわざ説明なんか、できたらしたくないけれど、

そんなことあったら、それって、ものすっごい宝もんだよ!って伝えたくて、

UPした。

いっぱいの人にわかってもらえなくたって、そんなことどうだっていいんだ。

好きな音、好きな曲、好きな人、好きなこと、なんでも、

自己完結でいいんだ。

万人の共感が得られなくたって、そんなこと、どうだっていいんだ。

あたしが、俺が、僕が、私が、とにかく自分が好きなんだもの。

そういうの実感したら、それ宝物。

だいじょうぶ、宝物持ってる人は、もう幸せだよ。