GW2011

ひき続きずっと仕事。
なのですが、
なんだか最近ちょっと、仕事するとか他のいろんなもん全部に対して
その、なんていうか、おもしろくなってきました。


あたしができるところから、変えてやる!
と思ってるからかもしれません。


GWもほぼ休めないけれど、
そう、「みんなが休むときは仕事する業界」。
覚悟してやってるのだから有難いのだ、
WELCOME !(笑。


どっかで、どっと、休むのだ。
きっとみんなが頑張って仕事されてる時に。


変えてやる。
じっくり続けるつもりです。


突発的な一瞬で終わる想いや行動でなく、
じわじわと、じんわりと。
いつのまにか変わってる季節のような変化を、
あたしの中でも、外でも、起こしてる最中。


生きてること、そのこと自体が、命を掛けてる、ということ。


夢の達成や、なにかを得るため、だけじゃなく、
日々生きてることが、命を掛けてること。


毎日の暮らしのどんなことにも、美しく命を掛けて歩きたい。
そう想うこのごろ。
四月が終わる。
今年は濃いなぁ。