朝日


The Animals - House of the Rising Sun (1964) + clip compilation ♫♥ 55 YEARS & counting

The Animals / The House of The Rising Sun(朝日のあたる家)

 

 

吃驚するほど更新しないでいたこと、ほぼ一年ぶりに知って愕然とした。

いろんなことがあり過ぎて、

想い巡らせつつ言葉を綴るってこと、する余裕がなかった。

こんなことがあってね、って、さらさらっと書けたら、

書いてる方も読んでる方々もすっきりするんだろうけれど、

ほんとにいろいろなことがどーっと押し寄せた時ってのは、

言葉にして吐露することは難しいんだなぁって実感してる。

 

そんな一年間のブランクに軟膏を塗ってくれるような曲がこれ。

小学校の頃からずっと聞いてる名曲。

 

またぼちぼち書き綴ってきます。

もしよろしければお付き合いくださいませ。