星街


Bruno Mars / 24K Magic
by Victoria’s Secret 2016 Fashion Show Performance





ジャニス生きてたら、たぶん踊る気する。
すっごい気持ちいい。
こんなアプローチもアリなんだなぁ。


読んでくださった貴方は幾つくらいの方なんだろう。
あたしはずいぶん年を経てる人間なんだけど。


なにかにぶちあたって困ってしまった時、
解決するためにまず考えるのは、
自分がなにを望んでるか。


どうするのが正解なのか、ではなく、
なにを望んでるかをじっくりと考えるというか、感じてほしい。


生きていくのに教科書なんか存在しないから。
ぜんぶ自分で決めていくってこと、忘れないでね。


ぜんぶ自分の責任で選択し続けて生きていくのが、人生で、
堪らなくエキサイティングで、緊張感あって、怖くて、素晴らしい!
仕事しつつブログ書いてて思う。