厚情


Bruno Mars / Tribute Prince / 2017 “59th” Grammy Performance


優しくそっと。
傷口にとてもよく効く薬を優しく塗るみたいな、そんなライヴだった。
恥ずかしそうにはにかむプリンスの笑顔がずっと見えてた。





去年の8月からこのブログ書いてなかったなんて。
すごいびっくりした。


ほぼ半年ぶりだ。
ブログに全く意識がいかないほど、いろんなことがあったから。
みんないろんなことあるけどね(笑。





幾つになってもわからないことだらけ。
そして相変わらず気付くのがちょっと遅くて困る。
自分に一番世話がやける(笑。
だけど、優しくしてあげたい、一番自分に。