尊敬


Prince / Live on Arsenio Hall at 1991
* Requiescat in Pace *


ネットに自分の映像が流れるのを嫌ってたプリンス。
ごめんね。
けど、あなたの才能はもっと多くの人に知ってほしくて、許してね。
素晴らしい。


最高のクリエイターであり才能あふれるミュージシャン、プリンス。
Please RIP, from the bottle of heart.





GW はずっと仕事なので、ついプリンスの映像をネットで探してしまった。
後世に残るであろうミュージシャンのなかでも、
才能あふれるという点で、
あたしはクイーンのフレディ・マーキュリーとプリンスをいつも挙げてた。
イロモノだと笑う人がとても多いけれど、それは見た目だけの判断。
ほんとうに曲を聴いても笑うなら、まあ好みだからと割り切るけれど。


早すぎる。
フレディもそう。
神様はなぜこんな悲しい試練を与えられるのか。
時に気まぐれな戯れをなさるだけのことか。


Dear Prince.
Please RIP, from the bottle of heart.