酔狂

いろいろあって、使われるのが嫌で会社を作った。
けど、なんていうか、いや愚痴だけど、まだ使われてる感、満載。


どこで本気の勇気出すんだ、自分!と思う。


やるせないことも、どうしようもないことも、大人なら我慢しなきゃいけないのか?
と大人になってしばらくは思ってたけど、
どうやら、それは間違ってる!と、今は確信してる。


今持ってるものを失くしたくなくて、恐る恐る歩いてばかり。
忙しさにかまけて、自問自答を忘れてる。


全て思い通りになるわけじゃないことは、充分にわかってる。
だけど、もう勇気を出すこと怖がってちゃダメじゃん!て思う。


絶対に大事にしたいモノコト。
忘れたくても忘れられないモノコト。
噛み締めて、吐息で、嗅ぎたい。


酔狂です。
読み流してください。
諦めたくないからね、ぜんぶ。
だから、こんなこと思っちゃう。