閃光


Beethoven played by Glenn Gould / Piano sonata No8 Pathetique 2st mvt





きっと未来には小さな素晴らしい想い出になってることが
オンタイムだと、わかっていても、辛いなぁーと思ってしまう。


どーしたらいいのさ。
と自問自答して、途方に暮れて、時間と親密に過ごしたりする。


姿なく魂で見守ってくれる多くの愛する人たちを想う。


辛くなるのも、悲しいのも、生きている喜びを感じる。
乗り越える喜び。
一秒先、一時間先、十年先かもしれないけど、得る大きな喜び。


生きてることへの感謝。
メメントモリ


あたしにできる精一杯をやろう。
失敗したら、やりなおそう。
ただ、それだけのこと。


Take it easy.
生きてるうちに、心も脳も、頭もぜんぶ、喜びを感じられるように。