捜索




dexys midnight runners / come on eileen





ここ数日、無くしモノを、部屋に帰るたび、いろんなところをひっくり返して捜してた。
早く眠らなきゃいけないのに、どうにも気になって。


今日も二時半っくらいに帰宅して、再び捜索してた。


二年ほど前にさかのぼり、どう仕舞ったのか、あたしならどこに保管するか、
座禅を組むようにして考え深めてみた。


して、そうだ!と思いついた。
で、ようやく見付けれた。


見付かってみれば、なるほどココだよな、って場所に居た。
「なにあわててんの?」みたいな感じで。


見付けた瞬間、come on eileen が鳴った。
ぜんぶ聴きたくて、UP。





捜してる途中、あ、って思わず声に出るほど、懐かしいモノにもたくさん出会えた。


なくしモノも、たまにはいいな、って想った。