命が大事

政治家、と呼ばれいるだけの人たちが、今、なにを考えてるのか。
想い巡らす時間も勿体ないし、もう知りたくもない。
背筋を伸ばして懸命に働く、本当の政治家が、
とても少数でも居て下さることを知ってることが、救い。


ニュースも、ほとんど見なくなった。
無関心な方が増えているのが懸念されます、とかなんとか、テレビで誰かが言ってたけど、
それは違ってて。


目をただ背けてるのではなく、自分の目で見て、動こうという人が増えてるのだ。
そういう時代に入ってる、ということだと思う。


やれることを、やりましょう。
やりたい、と思い、実現できる環境に居るならば、ぜひやりましょう。


それから、特に関東の方々へ。
節電が叫ばれていますが、
病弱な方や、ご高齢の方、暑い時は、無理をせずに冷房をつけて下さいね。


元気な人がちょっと我慢しますから。
だけど、元気な人も、倒れそうになるまで我慢しないで下さいね。


節電よりも、なによりも、命が大事ですから。