BlackBook




あたしの BlackBook 。
正しくは、2.4GHz Intel Core 2 DuoMacBook
彼の名はザグ。
マイザグです。


ものすごい頑張ってくれてて。
あたしは彼に、コンピュータも心を持ってるのだと教えられた気がします。
まじで。


仏は樹に宿り、神は光のなかに棲み。
マイザグみたく、人工的な物質で造られたモノは、
心があとから生まれてくる気がする。


彼は、あたしが仕事なんかで激怒してる時は調子が悪くなるし、
リズム感よく過ごしてる時は、さくさく一緒に進んでくれる。
心を持ってるとしか思えないのだ。


信じられるモノ、って、ひょんなトコロに居たりする。


毎日リュックに入れられて、自転車の揺れに絶えながら、
ザグくんは、今まで経験しなかった凄まじい仕事を日々粛々とこなしてくれてる。


感謝をこめて、初の画像アップ。
ですよ、ザグ、ありがとね。