With Or Without You




素直になれなかった過日の想い出。
照れ隠しに放った心と裏腹な言葉。


そんなのが時々、心のなかを鬼ごっこみたいに駆けまわる時がある。
この曲は、そんな気持ちと掛け値なしにリンクする。


強がりじゃなくて。
あたしは、そんな想いに心が支配されても、後悔はしないんだ。
それは、ほんとに、心から。


あの時のあたしが、無意識にでも、間違っていたとしても、選んだコト、だから。


年を経ると、想いと重なる場所や音、映画、本が増えてくる。
それを苦しいと感じてた頃もあったけど、今は、それがあたしの財産のように思える。
誰にも奪えない、心の財産。


¿Cuál es el amor?
Puede ser imposible de hacer las palabras.


愛とは?
言葉にするのは不可能かもしれない。