更新

鳩尾が、きゅー、っとなんども鳴いた日だった、今日、あ、もう昨日だ。
みぞおち、鳩尾。
胸と胸の間のちょっと下、胴のど真ん中の凹んでる部分。


しかし、そのまま一日を終えるんじゃキツ過ぎるので、限界に挑んでみた。
そして、今、帰宅。
限界なんて、ちょっと大げさだな、と思える今、かなり、いや、至極幸せ。
明日も限界の記録を更新しよう。
これから、毎日。


もーあかん、キツすぎてもう進めんわ、の線から、もう一歩だけ。
毎日一歩進んだとしたら、十日で十歩。
約五メートルほど更新。
比喩だけど。


沸々と、ずっと心ん中で湧いてる、なにか自分でもわからないけどもの凄く熱いもの。
それ、たぶん、今限界だと思ってる線よりジリジリ先に進んだある地点で、
ぴゅっと湧き出てくる気がする。


今の楽しみは、それ。
そして、そうなったら、たぶん絶対、今よりも、至極、もの凄く、幸せになれると思う。


できる限り。
やる。