休日出勤


Donald Fagen / I.G.Y. from his album "The Nightfly" in 1982





日曜だけど、提出できるかどうか不安すぎて、朝早くから出社。
ちょっとまえに大きなのひとつ送付提出できた。
ホッとして体の力が抜けそうになった。


続いて細かい仕事も納品。
せっかくだから
来週提出予定の大きいのに手をつけはじめてから帰ることにして。
買ってきたおつまみを薄いお酒と一緒に食べつつ、
ひとりお疲れさま!しながら、書いてる。


そんな感じの時に、不意に聴きたくなるアルバムが"The Nightfly"。
アルバム内ほかの曲もぜんぶ捨て曲なしの名盤。


もちょっと聞いたらもうひと踏ん張り。
綺麗に仕事仕上げて、7月になったら休暇とって温泉行くっ。