年越


Bob Telson / Calling You
by Jevetta Steele


忘れられない映画で、耳から離れないテーマソング。
走馬灯がまわる時が来たら、
間違いなくこの曲はメドレーの一翼を担うはず。


記憶や想い出をしまっておく中枢が人のなかにあるのなら、
そこを刺激できる数少ない曲だと想う。





師走も極まってるこの頃。
いかがお過ごしですか?


いろんなことがあるけど
あきらめないでマイペースで歩いてこうと思う。


幸せってひとりひとりみんな違ってて。
オンリーのベストを目指すのがいちばんの幸せって思う。


良いお年を。
ひとりひとりみんなにとっての幸せが、
ぐっと近づく素晴らしい年になりますように。
心からお祈り申し上げます。


あたしも、マイペースでがんばり過ぎないように、がんばる。