徒然


The Beatles / Love me Do





午後四時を過ぎるとすぐ夜のとばりが降りてきて
空を眺めててわかるほどにグラデーションで夜になる。


ネオン輝く夜の街じゃなく
心んなかに誰にも消せない輝く炎を持ってる人みんなが
happy になれるように。


墨黒の夜も、はじまる朝も、日向ぼっこの昼も、しみじみの夕刻も、
心んなかに炎を抱えてる人は、誰がなにを言おうとなにしようとどうでもいい。


無理して友達なんて作る必要ない。
タモリさんもそう言ってるけどほんとにそう思う。


大切なモノコトには必ず出会えるから。
焦らず自分を信じてのんびり歩けばいい。
いつか必ず、心んなかに誰にも消せない輝く炎を持てるから。