祝歳


Kool & The Gang / Celebration


とても暖かな美しい心を持ったある人へ。
誕生日おめでとう。
今までよりもっと素晴らしい時間が巡りますように。
Celebrar !!





お昼、東京は24℃くらいまで気温があがって、
朝方までの土砂降りが嘘みたいに晴れあがった。


仕事で横浜の里山に赴いた時には、
歩けないほどの強風で、細い枝がムチみたいに飛んできた。


東京に戻って事務所。
まだ風は吹いてるけど、風で雲が吹き飛ばされ、
新月間近の空には、星が見えはじめてる。
23区内の空にも星々。


起伏が激しいと、
天気じゃなく、
言葉にすれば、心の起伏、が激しいと、
ちょっとの落ち着きを得たときの安堵感が半端ない。


けど、少しまえまで重荷だったコトが、
風で吹き飛ばされた雲みたいに、
記憶だけに残って、心は晴れ晴れしてる。


繰り返しの起伏が、成長を促してくれる、のかな。
三歩進んで二歩下がる。
みたいな感じ。
ちょっと古いかな。