節目




Pharrell Williams / Happy


一年ぐらいまえ、ラジオでヘビーローテーションだった曲。
Pharrell Williams はミュージシャンでなく、プロデュースの立場の人だそうだけど、
この曲を歌ってくれる人が見つからず、自分で歌おうと出した曲だそう。


ひさしぶりに聴いてると楽しくなる新しい曲に出会った。
そんな気持ちで、ラジオでかかるとちょっと嬉しかった曲。
両手をぐーにして、天に、軽く、ぐいっと出す感じの曲。





今年中に入稿する原稿を昨日の夕方無事入れて、
なんと夜中近くに印刷の担当者の方が校正刷りを持って来てくれた。


 年末ですから早めに。


と笑っていらした。
制作費が安いからタタキに叩いた金額しかお支払いできないのに、
心からアタマが下がる。
感謝。


別の下版で手一杯だから、責了は今日の夕方。
あと二本。
とにかく頑張って終わらせて、今回の年末年始は信じられないほどの休暇をとるんだ。


節目をね、迎えてる気がするんだ。
なんかの節目を。


その感じた想いに素直に従ってみることにしたんだ。


vino tinto を一本空けちゃったので、今宵は、というか今朝か。。。
今は恥ずかしながら酔っぱらってる。


11時かな。
起きてまた頑張らねば。
しばし夢のなかへ。


get happy !