真実

自由民主党自民党)の加計学園問題がどうのこうの言われてるけど
2017年7月25日、ずうっとまえに、国会の正式な審議応答で、
ものすごいクリアになってるよ。


バカが消すかもしれないから下のURLから★を2つ消して観てください。


https://www.yout★ube.com/wat★ch?v=1Bjoi4ZSga8


これ、当日NHKの生中継であたし観ました。


今の、地上波のニュースを含めたテレビも、新聞も、
情報を隠す中国みたいですね。
こんなにきちんと、問題なんかじゃ無い!
ってはっきり答弁されてることを未だに問題だなんて、
真実を隠す、中国みたい。


加計学園については、獣医師が必要だからこそ、
獣医学部を増やす必要がありますよ、
と主張しただけのことで、
問題でもなんでもないのです。


自民党や安倍さんの信奉者でもなんでもないけど、
真実が明らかになってるのに、
それが正しく世の中に報じられてないのはおかしいと思うから、
ここでお知らせしました。


ポワロも言ってるけど
真実は必ず姿をあらわす。
隠した者はその瞬間が訪れることを心に留めて決断をすべきだ、って。
ほんとにそう思う。
地上波のテレビのニュースとか、新聞の原稿とか書いてるあなた、
真実を伝えてください。