行列

仕事中の書類を山積みにして、裏っ返して机の端に置いた。
右の袖机の上にある仕事関係の書類も、同じようにして裏っ返した。


 はーっ。


仕事、きっちり進めるなかで、心、配ってるのにな。
いろいろと、細部まで、みんなが気持ちよく進められるように、
きちんと決めるべきことは、きちんとする、って姿勢で、がんばってるのにな。。


なんか、ぜんぜん、伝わってないんだよなー。


いや、ぐだぐだしてても、ラチ空かないから。
いつか、わかってもらえるさ、って、清志郎も言ってるし、そんな気持ちでやろう。


けど、もうしばらく、書類、裏っ返しのままで、ぼんやりしよう。


こんなにがんばってるのに、なんで幸せになれないんだろう、って、昨晩心で叫んだけど、
たぶん、もっともっとがんばってる人たちがいっぱい居て、
あたしっくらいのがんばりじゃ、まだまだ列の後ろの方なんだろうなーとか、思った。